書かなきゃいけない的日記の内容

ですぉね。
20%とは言え、書くきっかけは飛天な訳ですから
ちょっと位は書かないと、と思いつつ・ω・


あぁぁーw
今日はやっとバレンタインイベントの盾を手に入れたんだ。
ゲーム時間1日1回×10回薬を塗るのはなかなか大変だったぉpq
時間指定や回数こなすクエや20分×20回×3セットのクエは
非常にだるいですよね・・・・^−^;
ひゃぁぁぁぁぁー><;教官クエが夢に出るぅ;;
みたいな悪夢は嫌です;w;


あとうれしいことがぁーあったり・w・
文字の世界(スカイプもあるけど)だけれど
暖かい気持ちに触れるとふわふわうれしいのです(*ノノ)
逆に言葉の世界だから冷たく聞こえちゃうこともあったりして
難しいときもあったりするわけですが・ω・


たまにぼぼーとしてたり、たまにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャっきゃ
してたり、スカイプ無口だったり(緊張100%)
する子ですけどよろしくですぉ・w・