あたい、負けない;w;


うれしいことにリンク貼っていただきますたw
ヽ(・∀・)ノわしょーい♪
だから貼り返ししたいんだ。
うん、やりたいのー


でもたぶん。。。これが格闘することになると思うんだ・・・
だからリアルタイムな雰囲気でお届けするぉ!


リンク増やしたいのは2件。
カルシウムさんとにくきゅーアイドルしゃん。
・・・
ふーふーふー・ω・

今から管理ツールみてくるぁ。

過程1: 多分「設定」の・・・ところ。。。?
     Σ
     ちょっともうすでにわかっちゃったかもー・・・・m・
   
わかっちゃったら、記事として成り立たないジャマイカ・ω・

     
過程2: 「設定」ではなく、「関連ツール」の所がくさいんじゃない
     かと勝手に推測。そして。。。
     こんな文字発見・・・

 はてなダイアリーブックマークレット     
   !Σ( ̄□ ̄;  


     終了pq






過程3  実は終わりではなかった!驚愕の事実ぅー。

     
     過程2の時点で、「おわたー」って思ってたんですけど、
     実は違ったかもしれない的な展開に!
     
     しばらくして、再び「管理画面」をちゃんと見てみる。
     ・・・
     ・・・
     
     「デザイン編集」
     ふむふむ。
     ・・・
     デザイン編集→サイドバー→リンク集
     ・・・


     これだ  !Σ( ̄□ ̄;
   

何が言いたいかと言うと、
結局振り回された、と言うことです。・言・