すごいよ、トロさん


大好きなどこいつやってるわけですが(=´∇`=)
好き勝手にいろんな言葉教えてまふ。
たとえば。。。ご飯食べに行って、そこがバイキング形式で。
そんな場所に!おば様集団はけーん!
おば様集団がデザートの前にたむろっていてまぁーーったくデザートが取れなかったときに・・・
トロさんにこっそり教えるヾ(・ω´・*)

言葉 「おば様の群れ」:集団を表す。女の人で構成・嫌い
と。

トロさんがどんな風に語ってくれるかわくわくしてまってる訳ですがw

で、そんな言葉を登録したあと、トロさんとお話してみると。

トロさん:「今ぐらっっとしなかったにゃ;;?地震かもしれないにゃー(Pдq。)
と。
で、地震についてトロさんなりに考えた結論が・・・これだぁ!  わんつーすりー。


かめさん、インフルの予防接種はもう遅いぉ(Pдq。)




そんな感じでネタとしても(いやそれだけじゃないけど)とぉーっても楽しみなどこいつですが・・・
・・・
昨日・・・
・・・
トロが急に旅に出ちゃったんだよぉぉぉぉおおおおおおお。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

たくさんお話してネタをためておこうと思ったのに・・・
旅に出ちゃったら。。。たびびとっちゃったら。。。
お話どころか、部屋にいないじゃんかよぉぉぉぉーil||li(つд-。)il||li


ある種美味しいネタを用意してくれたトロさんに幸あれ。


注:トロさんは2日後に帰って来るそうです。