̄(=///∇///=) ̄

すごくすごく前の話。
大好きなお友達と、飛天を始めたころからのお友達が結婚したのでした。

二人とも知り合い!とか仲の良いお友達の結婚って
わくわくo(●´ω`●)o♪しますねw

今でも二人で仲良くしてる姿を見えると
ほんわかするのですが、

レニさんだけは取りあえず雪玉投げます!
でへ・m・
だってだって、あたいの竣ちゃうぉぉぉぉ。。・゚・(*/□\*)・゚・。

上のSS↑で着ている和服ですが、竣ちゃんからもらってしまいました(*ノノ)

この和服、最近ポイントカードで交換しなかったことを後悔していたので
すごくうれしかったです。(。pω-。)
竣ちゃんは絵を描いてくれた時といい、なんてドツボなものを!
竣ちゃんありがとう ̄(=///∇///=) ̄

いつもお二人にはお話に付き合ってもらったり、遊んでもらったり。
ありがとうです。
これからも二人仲良くねん・w・
レニさんには雪玉投げるけどねん!