*ゆめいろのにじ*

今更ながらこの話題。
ひょんなことから流派を作る話に。
キャラどうしようー´・ω・`
→作ったほうが楽しくない?→作るならちびっこ!
→作るなら名前とかいろいろ考えようヽ(・∀・)ノ♪
→どうせなら三つ子でヾ(*´∀`*)ノ゛
みたいな感じです、だいぶ省略してますけど気にしない・m・

流派名決めるときなんかも時間かかるかなぁとか思っていたのですが
みんなでかちっと意見が一致した瞬間とか
そのほかのことでお話してても
うんうんって思えることが多くて
単純に流派作るだけでない素敵な気持ちがくっきり残ったり。


↑ちびっこたちのSS なぜか後ろ姿・敢えての後ろ姿

まったりと、遊んだりお話したりのんびりしたりしたいなー。