pspが気になるお年頃


いいなぁーー
トロステーションが気になるんだ。
みかん箱ー・・・・;w;
そして
連打で羽ばたかせたい・・・w

とか最近思ってます・x・
トロさんもゲーム中にpspやってるしね・・・いいなぁー・p・
あぁ。。。今度☆彡が流れたら
pspが欲しい;p;」
って言っておこう・・・


そいえばこの間、トロさんが寝言で
トロさん:「お了さん@天然・・・強い・・・zzzzzzz」
寝言で言っちゃうくらい強いらしいぉ・ω・


どうもトロさんとお話してるとかめ。さんの話題率が高いです。
かめさん!これはどこいつやるしかないね・w・
他の人の名前もいっぱい出てきたらいいなぁ・・・w


なんかトロさんにこんな言葉教えてーって言葉あったら
コメントに書いてくださいませ。
なんかしゃべったらここで報告します( ´艸`)