雪球投げられたら・・・


最近のんびりペースで散人してます・w・
ほんとにのんびりなんで・・・進み悪いんですが;
そんなんで、最近城・谷老師によく会うんですけどね、
まぁ、相変わらずのSっぷり^p^
城なんて初回で旅団きたから3回も捨てちゃったよぉ!

谷はこんな感じです。



絵はまぁ、、、美術2のわりに・・・しかもマウスでがんばったんじゃね?
くらいの暖かい気持ちで^−^




そいえば、トロさんと話してたらですね・・・w
トロさんこう言ってたですよ。

トロさん:「雪球投げられたらね。。。ありがとうなのにゃ>w<

だそうです、みなさま・・・w



落書きボード、絵が追加されました・w・ 名無しさんありがとう^^^^^