(o ´_○`o)<任せた!

こんばんはーヾ(*ゝω・*)ノ
タイトルの通りにしたいと思います、りるっこです・ω・
オフ会について知りたい人は
☆な人や素敵ゆきたそのブログを探せばいいと思うの!


まぁ、どこまでも不親切な日記です´・ω・`



ところで、ところで。
ちょっと前のことになりますが、
かわいいかわいい竣ちゃんがりるーの絵を描いてくださいました(*ノノ)
実は、絵とか描いてもらったことが今までなく、また
自分はとっても絵が下手なので´・ω・`(この日記をさかのぼればわかりますね・・・;)
すごーーーーーーーくうれしかった ̄(=///∇///=) ̄
絵は見た瞬間すごく愛が伝わってきました!
あんまり人には言ったことないのにすごく好きな仮装の「ロックキャップ」かぶってたり、
ひよっこの絵もちゃんとついてたり・・・
あああああああ、竣ちゃーーーー(*/∇\*)
ほんとに、ほんとにありがとねー^^
すごくうれしかったです。
絵は掲載してよいか確認取ってないので、載せませんけれども
しっかり保存してあります!宝物です(●^o^●)
いつか旦那から奪います!
えへ・m・